So-net無料ブログ作成
検索選択

お酒  [入荷情報]

   日本酒の在庫状況をお知らせ致します(5/31現在)

  • 豊盃 純米吟醸 (青森)
  • モヒカン生娘 純米(青森)
  • 刈穂 山廃純米生原酒 (秋田)
  • 乾坤一 辛口特別純米 (宮城)
  • 写楽 純米吟醸 (福島)
  • 仙禽 無垢 無濾過生原酒 (栃木)
  • 水府自慢 純米大吟醸 (茨城)
  • 福祝 純米無濾過生原酒 (千葉)
  • 八海山 純米吟醸 (新潟)
  • 黒龍 純米吟醸 (福井)
  • 醸人九平次 純米大吟醸(愛知)
  • 石鎚 純米吟醸 (愛媛)
  • 東洋美人 純米吟醸 (山口)
  • 鷹来屋 特別純米 (大分)

nice!(0)  コメント(0) 

5/31のおすすめ   [本日のおすすめ]

本まぐろ、ぶり、かつを、あじ、いわし

平目、かわはぎ、いさき

まぐろほほ肉(塩焼き、唐揚げ、バター焼き)、めひかり(塩焼き、唐揚げ)、柳かれい一夜干し、ぶり兜煮付け、釣り鮎

みる貝、北寄貝、赤貝、生とり貝

真蛸、すみいか

うに、殻付きしゃこ

甘海老、桜海老

鯖浅〆、小肌

うなぎ(白焼、蒲焼)、穴子天ぷら

あわび酒蒸し、真蛸桜煮

おひたし(ほうれん草、わらび)、天豆、若竹煮、じゅんさい酢

和牛 (ステーキ、ステーキ丼)

手打ち蕎麦

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

2017/05/31


nice!(0)  コメント(0) 

お酒  [入荷情報]

   日本酒の在庫状況をお知らせ致します(5/30現在)

  • 豊盃 純米吟醸 (青森)
  • モヒカン生娘 純米(青森)
  • 仙禽 無垢 無濾過生原酒 (栃木)
  • 水府自慢 純米大吟醸 (茨城)
  • 八海山 純米吟醸 (新潟)
  • 黒龍 純米吟醸 (福井)
  • 石鎚 純米吟醸 (愛媛)
  • 東洋美人 純米吟醸 (山口)
  • 鷹来屋 特別純米 (大分)

nice!(0)  コメント(0) 

5/30のおすすめ   [本日のおすすめ]

本まぐろ、ぶり、かつを、あじ、いわし

平目、かわはぎ、いさき

まぐろほほ肉(塩焼き、唐揚げ、バター焼き)、柳かれい一夜干し、ぶり兜煮付け、釣り鮎

みる貝、北寄貝、赤貝、生とり貝

真蛸、すみいか

うに、殻付きしゃこ

甘海老、桜海老

鯖浅〆、小肌

うなぎ(白焼、蒲焼)、穴子天ぷら

あわび酒蒸し、真蛸桜煮

おひたし(ほうれん草、わらび)、天豆、若竹煮、じゅんさい酢

和牛 (ステーキ、ステーキ丼)

手打ち蕎麦

?

IMG_20170530_134340[1].jpg

 殻付きしゃこ。北海道産です。

IMG_20170530_133939[1].jpg

 昨日は興津川へ。 1日頑張って()3匹でした・・・。 大きいほうは15㎝ほど。 実は先週の連休で興津川で13匹釣ったのですが、おとり缶の蓋が開いていて、逃げられてしまったのでした・・・。 今シーズンの初っ端からツイていませんねぇ(笑) これから毎週行く予定となっております(^^ゞ

?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

京成バラ園へ [あ・れ・こ・れ]

昨日は友人と京成バラ園へ。
bara zenntai.jpg
 満開ですが、やや見ごろは過ぎているような・・・。
平日の昼間なのに大盛況。食べようと思っていたバラソフトは売り切れ・・・。
bara2.jpgばら.jpg
bara3.jpg
1600品種、10000株あるそうです。 変わり種のバラも・・・。
たくさ~んのバラと仄かな香りに癒されました[わーい(嬉しい顔)] 
[バッド(下向き矢印)]な女性ホルモンも[グッド(上向き矢印)]したかしらん(笑)
夜はKENちゃんの誕生日の前祝でper Baccoさんへ。
3人で9皿を秒殺で(←写真を撮る間もなく)頂いて来ました(^^ゞ 
大好きなスプマンテとともにシアワセな時間を過ごしてまいりました。 
ごちそうさまでした\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

2017/05/30


nice!(0)  コメント(0) 

2017/05/29


nice!(0)  コメント(0) 

5/28のおすすめ   [本日のおすすめ]

本まぐろ、ぶり、かつを、あじ、いわし

平目、鬼かさご、かわはぎ、いさき

まぐろほほ肉(塩焼き、唐揚げ、バター焼き)、柳かれい一夜干し、ぶり兜煮付け

みる貝、北寄貝、つぶ貝、赤貝、生とり貝

真蛸、すみいか

うに

甘海老、桜海老

鯖浅〆、小肌

うなぎ(白焼、蒲焼)、穴子天ぷら

あわび酒蒸し、真蛸桜煮

おひたし(うるい、ほうれん草、わらび)、天豆、若竹煮、じゅんさい酢

和牛 (ステーキ、ステーキ丼)

手打ち蕎麦

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

2017/05/28


nice!(0)  コメント(0)